导航条

平成23年9月4日日曜日

TERAのルーキーは、ASTAケルンのゲームショーの現在の上昇を置き換えます。

"ASTA"は独立したプレイヤーがゲームの画面を導入したとして立つ、フィールドでの戦闘システムやギルドシステムの役割、および研究者が記者の質問にお答えします。
NHNは、クライ3エンジンのこの使用は、オンラインゲームを作成するPVEとRVRのゲームために2つの主要な方向になるとゲームがプレイヤーの 注目を引き付けTERA RMTるために、コンテンツと完璧な画面を区別すると発表した。加えて、関係者は、ゲームは中国、日本とモンゴルの歴史と文化に参加する、非常に 硬いではないが、巧みにゲーム内で、国や文化の団結にリンクされ、プレイヤーは東洋文化の前面に表示されますから。
"ASTA"は大陸5試合を作成するには陰と陽の東洋哲学である、と作成するゲームの主なベーシスポイントなどの文字を介して、人種、征服し、社会開発になります。 NPCとRVRのゲームに参加する他のプレーヤーは、大きなセールスポイントの一部です。
NHN Corporationはまた、角を曲がったところ米国とヨーロッパを入力して、ゲームは、ヨーロッパとアメリカの企業の代理店と交渉されていることを明らかにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿