导航条

平成23年9月9日金曜日

網易は、中国で3Dゲームや"TERA"代理店となっている

伝説によると、"TERA"の開発者Blueholeと網易は"唯一の代理人となる契約を、達しているTERA"中国本土の操作で。ソースは、ゲームは最 初のテストを開始するには、今年最速のローカライズのための強烈だという。確認された、網易は、実際にBlueHoleエージェントと交渉していた、この メッセージは、一部の信頼性を持っていますが、署名ではまだ確認できなかった。

"TERA"

それは"TERA"は上昇へのエージェントの金の後の韓国で大成功を立ち上げ、および"古代世紀、"ほぼ同等の契約金額が報告されTERA RMTている。前Blueholeとバックアウトのベンダーのいくつかと接触の多い。 Bluehole責任者が"協力して網易に満足している、網易は、強力な研究開発に加えて、最高のオンラインゲームの運営ですが、また、エージェント"""スタークラフト2"と他のヘビー級ゲームは、私は、網易はまた、"TERA"を行うと"World of Warcraftの"同じ高さにできると信じています。"

網易は言った:""TERA"は私たちの微妙な境界線と一致しているオンラインゲーム、の大きい生産である具体的には、"TERA"はどの著名な刺激の格闘アクションゲーム、です。また、私達はちょうど欠員オンラインクラスのアクションを記入しないでください。"

網 易関係者はまた、"TERA"の仕事が改善されたバージョンはレビューのために、できるだけ早く国の当局に提出される、ローカライズに強烈である、と述べ た。すべてが年ぶりに開始するために"TERA"大きな希望、密閉試験、順調にいけば、政府も最近、最初のテストを開始したことは事前ライセンス認証のア クティビティになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿