导航条

平成23年9月4日日曜日

"TERA"公務員のブログは新しいモンスターのコヨーテのプレゼンテーションの情報を

   "TERA"公務員のブログは新しいモンスターのコヨーテのプレゼンテーションの情報を持っています。コヨーテは、野生動物の多TERA RMTくの場所で見ることができますされていますが、特定の場所で、鎧や武器コヨー テを身に着けて、戦闘の敵の戦争の犬に訓練することができます。
《TERA》公开土狼资料 可穿戴盔甲升级为战犬
コヨーテ事実
モンスターの名前:ハイエナ(ハイエナ)
エリアリビング:本土上の2つは、コヨーテの痕跡を発見したが、最初のアレンの大陸に出演することができます。
攻撃スキル:噛みつき攻撃、持続的な複数の噛みつき攻撃、窒息攻撃。
ディフェンススキル:バッククイックジャンプは、攻撃を避けるために、グルグルと徘徊、攻撃の範囲や外を使い果たしました。
弱点や欠点:連続噛みつき攻撃スキル、マルチキャストが敵の攻撃の現在の範囲を使い果たした、または外、スタミナが足りなくなる、兵士は別の攻撃の範囲を入力する可能性があります。
《TERA》公开土狼资料 可穿戴盔甲升级为战犬
背景:
この形状は、世界の多くの地域で"TERA"は見ることができる四つ足動物の犬と​​非常に似ていますが、出没する地域の最大数は、アレン大陸(ア ルン)の中で最も頻繁にあります。野生のコヨーテはしばしば砂漠と草原の分野でさまよって、彼らはまた、半家畜化された種がある - Warhound(Wardogsを)。コヨーテのこのタイプは、古代タイタン川の谷コヨーテ(Gutrend)のように、一般的ではない、と Valkyon連邦飼いならさ着て戦いの鎧の(Freeholds)弗利霍德斯に駐留、シャープコーナーの土壌を着てウルフは、これら2種は、犬の戦いに 属します。
野生では、コヨーテがグループで一緒に旅を好む、大きな捕食者からそれらは野生動物、及びそれらの忘れられた動物を狩る。一部の地域ではコヨーテの 数を増やす捕食者の欠如が、あまりにも速く上昇、地元の人々はしばしば彼らの家畜の捕食者を減らすために、報酬としてコヨーテの餌食にしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿