
《TERA"物語創造的なチームワークを"シニアプロデューサーのデヴィッドヌーナンは、最近話題に、ご用心のインタビューに語った"彼らはより良いストーリーミッションを作成するように求めていた。チー ムのゲームの質の向上のタスクですべての人の努力、そして各プレイヤーが選択し、これらのタスクを受け入れるように幸せになれることを願っています。慎重 に未処理のタスクのプレイヤーがゲームの楽しみではなく、小道具や新たなボスを得るための鍵になるように設計されています。

デ ビッドヌーナンは、インテリジェントシステムと呼ばれるタスクの"TERA"の作業となる、各タスクには、蛇行したプロットを持って、豊富なキャラクター の感情、そしてそれぞれのタスクが非常に強い社会的、歴史的背景を持って、これはプレイヤーが幸せになるタスクの種類を見つけるために探求するためのイニ シアチブをとる。
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