导航条

平成23年9月9日金曜日

TERAの生産者:ストーリーは良い作業を行うとしている

これらはほとんどの接触の一部となるゲームのプレイヤーなので、現在のMMORPGの場合は、ゲームのミッションシステムは、非常に重要なゲーム要素となっています。小道具のコレクションまたは活発な戦いかどうか、タスクはプレTERA RMTイヤーによって達成さ、そして卓越したタスクは、効果的に本当の力のプレーヤーを引き付けるためには可能となっております。


TERA"物語創造的なチームワークを"シニアプロデューサーのデヴィッドヌーナンは、最近話​​題に、ご用心のインタビューに語った"彼らはより良いストーリーミッションを作成するように求めていた。チー ムのゲームの質の向上のタスクですべての人の努力、そして各プレイヤーが選択し、これらのタスクを受け入れるように幸せになれることを願っています。慎重 に未処理のタスクのプレイヤーがゲームの楽しみではなく、小道具や新たなボスを得るための鍵になるように設計されています。



デ ビッドヌーナンは、インテリジェントシステムと呼ばれるタスクの"TERA"の作業となる、各タスクには、蛇行したプロットを持って、豊富なキャラクター の感情、そしてそれぞれのタスクが非常に強い社会的、歴史的背景を持って、これはプレイヤーが幸せになるタスクの種類を見つけるために探求するためのイニ シアチブをとる。

0 件のコメント:

コメントを投稿