导航条

平成23年9月8日木曜日

【リリース】ゲームオンLIVE 2010,“大抽選会”などイベントの詳細が発表

株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鄭起泳(チョンキヨン)]が2010年10月24日(日)に開催するオフラインイベント「ゲー ムオンLIVE 2010 」において、イベントステージで行う大抽選会での賞品内容と、各ブースアトラクションで獲得できるアイテムの内容、『ALLODS ONLINE』のイベントステージで行う詳細公開いたしました。



「ゲームオンLIVE 2010 」は、現在好評にサービスを続けている人気タイトルはもちろん、先日誰でも無料で遊べるオープンサービスを開始した注目の新規MMORPG『ALLODS ONLINE』など、当社が運営するコンテンツが勢ぞろいする入場無料のオフラインイベントです。

イベントステージではプレイヤーの皆さまへの日頃の感謝をこめて、大抽選会を行います。大抽選会Part1ではWebMoneyカードを、大抽選会Part2では各人気タイトルのゲーム内アイテムや、レアグッズなどをプレゼントいたします。
新規MMORPG『ALLODS ONLINE』のステージでは、開発元であるMail.Ruの方がロシアより来日し、今後の日本でのアップデート計画についてお話ししていただくほか、 ゲーム内モーションのひとつである「ダンス」の女性エルフバージョンをイメージしたショーを企画しております。

また、現在受付中の事前登録では、当初予定しておりました来場特典の先着限定数1000名を遥かに上回る事前登録をいただきました。そこで、ご用意できる上限を考慮のうえ2,000名を追加し、計3,000名様へプレゼントすることになりました。

なお、各人気タイトルのブースでは、それぞれのゲーム内容にちなんだ楽しいアトラクションを企画しており、体験いただいた方への豪華特典も公開いたしましたので、こちらもぜひお見逃しなく!

本日公開した内容以外にも、特設サイトや公式Twitterを通して、情報を随時公開する予定です。

ゲームオンLIVE2010概要
【イベント概要】
■イベント名:ゲームオンLIVE2010
■開催日:2010年10月24日(日)
■開催時間:11:00~18:00※入場は17:00まで
■会場:東京国際フォーラム展示ホール
■料金:入場無料
■主催:株式会社ゲームオン
■協賛:株式会社ウェブマネー、Razer日本代理店MSY株式会社、株式会社サードウェーブ

大抽選会の豪華賞品を発表!
大抽選会Part1
総額10万円のWebMoneyカードが当たる!事前登録をして抽選会に参加しよう!
ウェブマネー社の協賛による抽選会を行い、WebMoneyカードをプレゼントします。
ゲームオンLIVE2010の事前登録を行った際に発行される抽選番号を使用して抽選を行いますので、事前登録をしてご来場いただければ、誰でも参加できます。

大抽選会Part2
豪華賞品を狙え!アトラクションに挑戦して抽選会に参加しよう!
アトラクションに挑戦いただいた際に、抽選番号をお渡しします。
その抽選番号を使用して、下記のゲーム内アイテムやグッズなどが当たる抽選会を行います。


『ALLODS ONLINE』ステージイベント詳細追加発表
ちょっとシュールだけど、実は王道MMORPG
ロシアから初上陸!『ALLODS ONLINE』がベールを脱ぐ。
開発元Mail.Ru社の方がロシアから緊急来日!!

新たにゲームオンが提供する『ALLODS ONLINE』の魅力を開発元Mail.Ruの方と株式会社ゲームオンの運営プロデューサーとで、たっぷりご紹介。
さらに開発元Mail.Ruの方より、気になる今後のサービス展開についての情報も公開します!

また、ゲーム内モーションのひとつである「ダンス」をステージ上で再現。
その中でも女性エルフが踊るダンスをイメージしたポールダンスをプロのポールダンサーが披露する、というエンターテインメントショーを企画中です。
妖艶な踊りで会場を魅了します!

楽しく遊んでゲット!アトラクションの特典も見逃すな!
各ブースでは攻略するとゲーム内アイテムが獲得できる、各ゲームにちなんだ楽しいアトラクションをたくさんご用意しています。
アトラクション攻略の結果次第では、レアなアイテムも獲得できるかもしれません!

0 件のコメント:

コメントを投稿