导航条

平成23年9月4日日曜日

【TERA】フォーカスアタックをロックすることができませんが

《TERA"フォーカスアタックをロックすることができませんが、おそらく多くのプレイヤーに適応するのに時間がかかり、ゲームの戦闘システムはアクションTERA RMTゲームをプレイするお金のようなものです。あなたがヒットされることを望まない場合は、あなたは回避する必要があります。あなたが攻撃範囲の武器ではない場合、その後も傷つける再生について考える。さらに"殺人者(スレイヤー)"のようなテンポの速い格闘ゲームは、それは感情を戦って、標準的なMMOのタンクの損傷の出力プロフェッショナルなスキルであり、そして"World of Warcraftの"のような他のオンラインゲームは異なる。
操作が容易打者

ゲームの注意を戦うことは常に画面の中心である、どんなプレイヤーにもタイムリーに他のプレイヤーが役割を回避したり変更できるようになるこれ、 BOSSをマークするハローを憎むが表示されます。打者では、あなたが通知されるスキルや連続攻撃スキルの活性化は、リマインダーとして画面に表示されます。適切なタイミングで攻撃を容易にするために打者をトリガするためにスペースバーを押します。

BOSSは、プロンプトが表示されたら、大きな動きが明らかになるもの

"スレイヤー(スレイヤー)は"技術的な損害の実質的な量を発生する激しいキックの攻撃をジャンプ穿刺の攻撃、旋風、することができます。特に、これらのスキルの使用の合理化の戦闘でボス戦は、不可欠です。ゲームの巨大な怪物は、彼らの大きな動きが表示されることを示す特別な注意を持っており、プレイヤーに暴力的な攻撃やチームの応答のための右の時間を与えるために時々めまいの状態になります。

好きにプレーヤーを準備しておくことの政治システム

コピーでは、プレイヤーは、アイドルれません。ゲーム開かれた世界の叙事詩には、トランジションのストーリーラインの多数の物語を告げる。さらに、"TERA"のプレイヤーは非常にそれを愛すれば、だけでなく、政治のゲームに参加する。限り、あなたは高レベルのギルドとたくさんのお金を持っているのに十分な高いレベルとして、あなたはArchonsの"TERA"18の行政区としての選挙プロセスを入力することができます。

する場合の利点の領主

一斉にBlueholeはまた彼のキャンペーンがソーシャルネットワークのすべてをカバーすることを願って、いったんあなたが選挙に勝つには、領土を増やすチャンスがあなたに新しい仕入先や販売の貴重品を与える必要がありますが、あなたも税金を調整することができます。プレーヤーの電源が利益を引き出すことができるので、私は、税のこの部分が疑問を持っていると思う。これは避けられないから利益を得るために大きな誘惑である、制御するための政府の介入があるかもしれなTERA RMTい間違いなく多くの人々であり、されないことがあります。あなたが十分な悪逃げるに圧倒されるプレーヤーの領土内に作ることができるならともかく、電力の21日後にはそう、転送されます。 (編集、メイフェア)

0 件のコメント:

コメントを投稿