导航条

平成23年9月8日木曜日

「ゲームオンLIVE 2010」のブース内容&イベントスケジュールが公開。アトラクションに挑戦してアイテム獲得を目指せ

ゲームオンLIVE 2010には,同社がサービス中の「RED STONE」「Alliance of Valiant Arms」「Soul of the Ultimate Nation」といったタイトルが出展。各タイトルのブースでは,それぞれ異なるアトラクションに挑戦でき,プレイ結果によってさまざまなアイテムを獲得できる。
また,ステージイベントでは,10月13日にオープンサービスが開始されるMMORPG「ALLODS ONLINE」の紹介や,抽選会などが開催予定だ。

なお,「こちら」の記事でお伝えしたとおり,本イベントは特典付きの事前登録が用意されている。イベントに参加するつもりの人は,今のうちに登録を済ませておこう。

ゲームオンLIVE2010概要
【イベント概要】
■イベント名:ゲームオンLIVE2010
■開催日:2010年10月24日(日)
■開催時間:11:00~18:00※入場は17:00まで
■会場:東京国際フォーラム展示ホール
■料金:入場無料
■主催:株式会社ゲームオン



各ブースアトラクション内容
■新・天上碑

▼天上碑的射的
歓楽園「弓王」をモチーフに、回転する的に示されたアイテムを3本の矢で射るアトラクションです。射抜いたアイテムをプレゼントいたします。

▼続・リアル歓楽園輪王
前回「ゲームオンフェスタ2008」に続き、歓楽園輪王が登場します。
スロットを回し、出た目に応じてBOXからアイテムを引いていただきます。
引き当てたアイテムをプレゼントいたします。

■眠らない大陸クロノス

▼飛べ!飛べ!プル=ラヴァス2
前回「ゲームオンフェスタ2008」で好評だったアトラクション「飛べ!飛べ!プル=ラヴァス」が、装いも新たに登場します。
プレイヤー自らが、バルーンを割る数を決定します。ハンマーを使ってプル=ラヴァスを飛ばし、自分で指定した数だけバルーンを割りましょう。
成功した場合と、失敗した場合で、獲得できるアイテムが違います。

■ミュー奇蹟の大地

▼ガイオン・カレイン討伐!
皇帝に反旗をひるかえした最高魔剣士「ガイオン・カレイン」を、ボーガンで3人1組で狙い撃つアトラクションです。
1人につき2本の矢(吸盤ダーツ)で、攻撃をかわす「ガイオン・カレイン」を制限時間内に討伐しましょう。
タイムアップ時に「ガイオン・カレイン」に刺さった矢の本数によって、獲得できるアイテムが違います。
狙いを定めて慎重に戦うか、勢いにまかせて大胆に戦うかはチーム次第です。

■RED STONE

▼JAN-KEN-PON !
グー、チョキ、パーでの真剣勝負です!
泣いても笑っても勝負は1回のみです。
みごと勝った方には、特別なアイテムをプレゼントいたします。
負けた方にも別のアイテムをご用意しています。

■SiLKROADONLINE

▼金の重さ=友情の重さ
3人1組となって、ディーラーから手渡された袋の中にある金貨の枚数を当てるアトラクションです。
ヒントとなる金貨1枚の重さを手掛かりに、3人で袋の中にある金貨の数を話し合い、天秤に乗せられた袋の重さと見事釣り合えば、アイテムをプレゼントいたします。
3回まで挑戦できます。2回目以降は、多いのか少ないのかをディーラーに質問できます。3回挑戦でき、何回目で当てたかにより獲得できるアイテムが違います。

■RF ONLINE Z

▼Forever memories ~三人の神経衰弱~
3人1組の対抗での神経衰弱です。
先攻チームから交互に、裏返されたパネルを2枚ずつオープンしていきます。
ペアを成立させたアイテムをプレゼントいたします。
ペアを成立させられなかった場合のアイテムもご用意しております。

■Soul of the Ultimate Nation

▼エテレインの塔木の試練
エテレインの塔を彷彿させるような巨大ジェンガに3人1組で挑戦するアトラクションです。
ピースを1つずつ抜いてゆき、巨大ジェンガを崩壊させると試練失敗となります。
勝敗によって獲得できるアイテムが違います。

0 件のコメント:

コメントを投稿