导航条

平成23年9月4日日曜日

韓国ツアーランキング:"TERA"は"天国"の代わりに4番目に

       トップゲームサイトGamenote韓国は、操作の韓国のオンラインゲームのランキングを6月の最終週に発表した、18週連続の"アイオン"は第一位。
現在、"TERA"、一括更新"of WarcraftのバーTERA RMTスト"で、先月初めの5​​日にある最初のランキングの著しい低下は、一定のターンを獲得したが、プレイヤーの心、またはわずかに復元することです。
         逆に、エージェントが今週、次点の位置を再表示するには、深い業務の契約紛争"驚き"復帰の問題があるため。先週は7ランク、代rmtわりに"TERA"の位置を上に移動"パラダイス"のトップテン外にあった、4位。
              16で、最大4、今週のランキング"ゾンビ3""CS OL"の先週の更新で20未満ゲーム。このアップデートrmtは新しいヒーロー、ゾンビ2ゾンビモード、および特殊なマップが追加されます。さらに、新たな武器 のほとんどに対応できるゾンビがあるだろうが大幅に戦闘の楽しさを増加した。次のアップデートのもう一つの"OL CSはrmt7月14日に実施される予定です。
           "サイファー"のトップテンにオンラインで3週間は、この11週に順位を落とした。 "物語9"まで加えて40呼吸の順位離れて"ロッキーrmtヒーロー"の18を洗浄を更新、今週はまた19で順位を落とした。
             Gamenoteのコメンテーターは、夏のゲームメーカーの到着を公開し、プレーヤーのアップデートと関心を刺激する他の手段のために新たな尺度を 採用していると述べた。より多くのプレーヤーの選択、ゲームrmtメーカーはどのように得るためにそれを注ぐこの黄金の休日を利用される、のは待って見てみま しょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿