导航条

平成23年9月7日水曜日

【リリース】「SUN」の新サブミッション「絶望の復活儀式」に挑戦しよう

オンラインRPG 『Soul of the Ultimate Nation』10月アップデート実施!新サブミッション「絶望の復活儀式」実装!限定アバターが手に入るハロウィンイベントを同時開催!



株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鄭起泳(チョンキヨン)]が運営する、MMORPG (※)『Soul of the Ultimate Nation』(ソウルオブジアルティメットネイション)において、新たなサブミッション「絶望の復活儀式」をはじめとし、エテリアシステムなどを実装い たします。
本アップデートでは、高レベル者向けの新たなミッションを追加いたします。また、武器・防具・ペットの能力と外見を入れ替えて、自分の好きな装備を着ることのできる「エテリアシステム」の追加、インターフェースの改善、
キャラクターの容姿を変更できるアイテム「チェンジスフィア」の追加、地域占領戦においては「凍りついた宮殿」を
追加しました。
また、「金のメダイユHalloween Ver.」イベントを開始しました。メダイユを集めることで、アインのハロウィン衣装が獲得できます。
なお、先日公式blogにてプロデューサーより発表がありましたように、本作は年末まで毎月アップデートを実施することをはじめとして、次のステージへ 向けてますます進化していく予定です。2010年10月24日(日)の「ゲームオンLIVE 2010」においては、新章に関する情報を大公開する予定です!お見逃しなく!

※MMORPGとは
Massively Multi Player Online Role Playing Game/ 多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム

ヘロンの城サブミッション「絶望の復活儀式」


■推奨レベル: Lv120~Lv130
■ストーリー
ヘロンの城攻略が進むにつれ混迷を極めていく戦場の中でイグニスは様々な違和感を覚えていた。ヘロンの戦略の変化やこれまで見たことのない増殖細胞の拡散など、全てが何かの目的を達成する為の布石でしかないのではないかと。
その流れ-計画-を作っているであろう四天王「ブルケルト」―
彼が城の深部でエーテルを利用した生命体の研究実験を行っているという報を聞き、実験の鍵となる動力装置、実験装置を停止させ「ブルケルト」の計画を阻止する為に、イグニスは少数の精鋭部隊による攻略を命じた。


「エテリアシステム」

「エテリアシステム」は、武器・防具・ペットの能力と外見を入れ替えて、自分の好きな装備をきることのできるシステムです。

「チェンジスフィア」
キャラクターの容姿「顔」「髪型」身長を再設定できる便利アイテムです。

インターフェースの改善

1列20個にクイックスロットの数が増えました。キャラクターインベントリのアイテムが一覧で見ることができるようになりました。
さらに、予め設定をしておくと、取得したアイテムが自動で振り分けられるシステムも導入しました。

地域占領戦
新たに「凍りついた宮殿」を実装しました。また、申請や、城壁管理が「ギルドウィンドウ」からできるようになりました。

ハロウィンにちなんだイベント開催!

0 件のコメント:

コメントを投稿