导航条

平成23年8月24日水曜日

【アラド戦記 rmt】:ありふれたアラドのBSKが(ry

カイン鯖のbskさんです!

いやぁもう、はい。昔から良くお邪魔させて頂いてたブロガーさんです。

装備の揃い具合がハンパじゃない。立ち回りの面でも良ドラゴンネスト RMTくお世話になってます。

アルティ腕輪が拾えないbsk愛好家仲間だと思っていたのに、少し前に抜け駆けされてしまい申した・・・。

ち、ちくしょう!!アルティ腕輪とか未実装なんだろ!?本当は未実装なんだろォ!?

はぁ・・・o...rz

ダメージの計算など、bskに関する役立つ情報も多数記載されてますので興味があったら是非遊びに行ってみてください´`)



・・・って事で、アラド戦記 RMT   最近のアラドはと言いますと疾走のネックレスが売れましぇん。

値段が高いのか需要がないのか・・・はたまた両方か。迅速の方はアッサリ売れたのになぁ。

疾走を拾って以来は特に何もメシマズなこたぁありません。 戦記 RMT  だいぶ日常に戻りました´・3・)

ランヘルやGCでゴ密封は何個か出たんですけどね。SS撮影失敗とか重なって今回はSS掲載放棄しましt


後は相変わらず寝落ちが酷い事酷い事。またここ数日レシュと幽霊限定の消化し忘れo...rz

レシュはまだ折り返し地点だけど、幽霊の方は糸口@4つで100個です!

しかし何を取得しようか・・・ アラド RMT無難に雷石の方がいいのかな。

でも光属性攻撃じゃないし光属性強化しても・・・いや、アンデットに10%だけでも大きいか?

抗魔50の抗体石も欲しい。補助装備の方はいらないかな・・・。


レシュ防具に関しては、まだまだ時間掛かるけどコッチも考え中。

実際どれもそんな魅力的じゃない。力特化するだけなら上着が無難なんだろうか・・・?

レシュ上着に次元の力付与とか胸アツですよね。あくまで理想論なんですけど('A`

上着の最高補正が力107かな?それに次元の  arad RMT力の増幅+10で・・・68装備は力30か?

更にゴルゴ付与で35で合計力172。上着だけで・・・恐ろしい。

でも力補正だけなんですよね。幽霊みたく血柱連打とかじゃなければ用途あるかなぁ。


まぁそんな事を考えつつ   arado RMT 最近アラドやってますん。

今回はSSなしで失礼。とりあえず、大御所リンクが1つ増えたよ!って記事です(蹴

追記にコメント返信

0 件のコメント:

コメントを投稿