导航条

平成23年8月27日土曜日

【TERA】SubLv.18 さくさくさくさく~(笑

というわけで、相変わらずサブの育成です。
最初の時はこんなにスムーズだったかな?

あ、メインも進めてますよ。TERA RMT そちらは後ほどUpします~
あ、そっか。
OBTの時は湧かないMOBにいらいらしてたんだった!

TERA_ScreenShot_20110823_223653.png

ユニコーンとかケンタウルスのイベントクリアのために
Ch移動したり即席野良組んだりなんてのはいい思い出…
今はずいぶんスムーズに待つこともあまりなくどちらのイベントもクリア。

TERA_ScreenShot_20110823_235943.png

で、Lv15を 迎えたので例の武器をゲットしに村まで戻って…
そしたらレべリングが楽しくなってしまって

TERA_ScreenShot_20110824_015925.png

気が付いたらLv18まで一気にいっちゃいました(てへっ

スキルもまだそれほど使いこんでる感じではないのですが
スタンスについては赤メインでサクサク進んでいって、
大事に行きたい局面とか初見の敵との戦いは青スタンスに切り替えるのがいいのかな?
あとはスペースで繰り出す連携技とか秒数についてもチューニングすればかなり
快適なソロワークが進みそう。
この辺りは他の皆さんのブログ記事とかも見ながら勉強しないとね。

も少ししたらダンジョンもあるので、その時にはギルメンさんのサブもそろそろ育ってるから
野良PTとかも組みつつ進めていけるかな~



あ、それと某 #バルダー にて叩かれたっぽい(自意識過剰?)ですが
リンクも踏まずに「生放送の宣伝ばっかりなんですけどw」だというなら
もっと声を上げればいいじゃないか。うん。
行動しないでうだうだしてるんじゃないやい!

いかに与えられた世界を楽しめるか。だと思うんだ。
それが嫌なら自分でハッシュタグ作ればいいんだよ。



なーんて見てない事想定して毒吐いてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿