导航条

平成23年8月24日水曜日

【アラド戦記 rmt】勿論テス鯖(F鯖)でですよ。本鯖でそんな事言ってみてぇッ

はいどうもー。

タイトルにある通り、アラド戦記 RMT  アバガチャ回し疲れました・・・。

勿論テス鯖(F鯖)でですよ。本鯖でそんな事言ってみてぇッス´・д・)

F鯖 西部M bsk
↑クリックで別記事へジャンプ

ちょっとbsk改変がどんなもんか見に行ってみました。

レアアバ揃えるの苦労しましたわー。合成できないんだもん´д`)

chごとに10万ポイントあるので、全部で3ch計30万ポイント支給されてました。

30万ポイントでは足らず、別垢でもアバガチャ回して結果50万ポイント分くらい回しました(苦笑)

最低限、顔と胸の攻撃速度が欲しかったんですが、胸アバ速度がマジで出ない。

3列全部胸レアで埋まるくらい回した。 戦記 RMT  上着もせめて暴走とかがよかったのですが断念。無理。

まぁ実際上級でも全然問題なさそうだったんですけど・・・最初良い具合にレアが出てしまったもので・・・はは(

アバの話しはこれくらいにしておいて、実際どうだったのbskって言うと強くなってました。

恐らく本鯖で同じ装備同じ状況で狩りして差を見るのが一番わかりやすいんでしょうが・・・。

口であれこれ言うよりも動画を見てもらった方が恐らく早い。全身青字であの火力は・・・!

強化改変と言うだけのことはある。でもこれ、何かスキルの攻撃力までバグで上昇してたなんて事・・・ないですよね?(

それがちょっと怖い。  アラド RMT  けど本鯖実装がますます楽しみになりました!

そして何よりも、改変とか全く関係ないんですが動画の画質。綺麗でしょ´∀`)?

頑張りました。と言っても凄く簡単な事だったんですけども。ニコエンコ使っただけでs

無限崩山とかも出来るようになったので、またネタ動画として色々やってみたいと思いますw

ScreenShot2011_0618_153328078.jpg

渇症の待機グラフィックのバグ。

本来追加されるはずの新スキルarad RMT 「ブラッディソード」の一部が適応されてしまって酷いことに。

ちなみにその新スキルはテス鯖では使えませんでした´・ω・)

渇症はバグだらけ。待機グラもバグってれば説明文もサクリのまま('`

けど渇症中のEX血柱はボタン押しっぱなしにしなくても最大時間まで放出されてたので、効果は適応されてます。

ScreenShot2011_0618_185716215.jpg

ちょっとやってみた男グラ。

本当は男ストやろうと思ってたんだけど、ギルメンが男スト、男喧嘩、男念ってやってたので流れでグラをば。

コンドルの姿にワロタ。その他ウケ狙いかと思ってしまう動きも多々。

その中でも「えー。」って思ったのが↑のSS。これ、ショルダータックルです(笑)

女のショルダーのが全然強そうww

ScreenShot2011_0618_213507453.jpg

これは本鯖ですね。久々にグラで遊んでたら何か出ました。

ScreenShot2011_0619_154536588.jpg

再度テス鯖。メガホンがとんでもないです。大体ずっとこんな感じ('A

お蔭様で「あ」がゲシュタルト崩壊しました。

ScreenShot2011_0619_205337980.jpg

で、再び本鯖。スト子で交換不可の錬金レシピ拾った・・・。

どうすんのこれ。錬金術師2キャラ目?いやないない・・・。

ScreenShot2011_0619_214147911.jpg

ポン助で変身イベクエやってたら何か落ちた。処分に困r

ScreenShot2011_0620_021130336.jpg

幽霊警備中に。気なし^q^

ScreenShot2011_0620_023034068.jpg

足跡クエ最後までやったらアメハン12個もらった@@

これはサブキャラでもやる価値ありますね!

金塊も結構良い値で売れるし、 ドラゴンネスト RMT飴箱も4つくらい割れるんじゃないかな?

勿論金塊はどうやって、何個使うのか、更に報酬も曖昧なので博打気味。

果たして今売るのが吉か。貯めるのが吉か。。。

ScreenShot2011_0620_032554691.jpg

幽霊警備のガブさんから頂き物。

65拳闘グローブ・・・  arado RMT値上がりしないかなぁこれ(’’

とまぁこんな感じですたい。

追記にコメント返信

0 件のコメント:

コメントを投稿