导航条

平成23年8月24日水曜日

【アラド戦記 rmt】画質が綺麗って素晴らしい

どうもどうも。

今回ニコニコ動画に投稿した動画の画質、アラド戦記 RMT   今まであげてきたzoomeよりも全然良いですね!

文字もくっきりはっきり、ちゃんと読めます´-∀-)

テス鯖のbsk動画もそれなりに需要があったっぽいので、本当によかったです。


んで、bsk改変も間近に迫っている事だし幽霊動画を上げなおそうか検討中。

改変前と改変後で比べてみたいです。ただ、やっぱり改変前最後って事でランクKでやりたいんですよね。

って事で最近警備をM→Kにランクアップして練習中。出来ない事はないが辛い。実に辛い。

まぁそんなこんなで日々 戦記 RMT  の警備を淡々とこなしていたら

ScreenShot2011_0620_091450234.jpg



ScreenShot2011_0620_091818825.jpg

迅速に続いて疾走も拾いました・・・。

何なんでしょうこの桃ラッシュ。もうこれは完全にメシマズブロガーの仲間入りではないだろうか。

この調子でドンドン行こう!もっとメシマズさせるニダぐへへへh




・・・。



まぁ最近調子に乗ってメシマズメシマズって言ってたら、ちょっと本気で怒られたんですけどね何ででしょうか

「お前なんてクマじゃない。」

と、冗談半分で言われたかと思ったら何ともまぁ冷たい反応で。こ、これガチの方やんか・・・。









ぁ、そうそうカインの方から、ブログのリンクもさせてもらってる㍾さんとミカンさんがディレに遊びに来ました!

最初遊びに行ったのは私なんですけどね(

カインのイケメン達を偵察しにチョクチョク遊びに行くんですが、 アラド RMT  最近㍾さんとコンタクト取ったら俺の知らないカイン情報色々教えていただきまして。

お陰で友達登録の欄がホクホクです。知らなかったイケメンbskさんの名前も色々教えてもらいました´ー`)

カインのイケメンbsk全員アルティ腕輪持ってやがる・・・チェッ(蹴

多分その流れで、㍾さんとミカンさんもディレに来たのでしょう。物価の違いに驚いていらっしゃいました(笑)

BOTの数の話しとか、需要と供給のバランスとか、イケメンの話しとか色々話題になって楽しかったです!

同じbskでも、ヒスマ下着持ってる人がいれば追跡装置持ってる人もいる。

重力防具持ってる人もいれば増幅装備を持ってる人もいる。

そりゃ全部欲しいけど、皆がそれぞれ良いモノを持ってるから個性になるんだなぁと。

この人はヒスマ持ちのbskさん。この人は最速血柱特化のbskさん。この人は最速掃除機のbskさん。その他etc...

同じbskでもプレイスタイルによって多種多様。当たり前と言ったら当たり前ですが、実に面白い。

昔はどんなスタイルも出来るようになりたいと思っていたけど、今思えば欲張りでしたねぇ。

そんなような、arad RMT   深イイ話し(笑)をしてました!またカイン遊びに行くのでディレにも遊びに来てくださーい´ω`)

ScreenShot2011_0620_215150003.jpg

落ち際に何か小包届いたと思ったら、謎のゴブ防具(

これは強化しろって事ですね!わかります!

ScreenShot2011_0620_215300415.jpg

そして安定の7-0。コメントのしようがないずェ・・・。

ScreenShot2011_0620_231421808.jpg

その後、まだ異界行ってないことに気付いてカビの友人を連れて異界壷k行って来ました。

ScreenShot2011_0620_234252705.jpg



ScreenShot2011_0620_234258681.jpg



ScreenShot2011_0620_234336438.jpg

気なし分解ぶいいいん。

もう猛攻武器いらないから!!!腕輪!!アルティ!!!

ScreenShot2011_0621_002628772.jpg

お小遣いにしたら良いと思うよってダイスで拾った人のポケットマネーに。

私の元にゃー来ませんでした。えぇ、はい。

ScreenShot2011_0621_004301766.jpg

arado RMT

ScreenShot2011_0621_072006481.jpg

え、やだなにこのひと・・・。そいつをこっちに渡せ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿